So-net無料ブログ作成
白髪染め ブログトップ

日光で染まる白髪染め、髪に塗るだけで、洗い流さない。サッと塗るだけの手軽に出来るヘアカラートリートメント [白髪染め]

【サンカラーマックス】はちょっと珍しい「白髪染め」です。
白髪を染める方法はなんと、「日光の光」!!
そう、太陽の力を使って、自然に髪の毛を染め上あげるという白髪染めなのです。



◇使い方はとってもカンタン◇

朝起きた時、お出かけ前に、髪を整える際に、【サンカラーマックス】をつけて
クシでササッと髪をとかすだけでOK♪

染料を混ぜ合わせたり、染めた後は、シャンプーをして洗い流。なんて事もいらないのです。
くしで溶かした後は、放置するだけ!日光によって、徐々にカラーリングされていきます。



男の人も女の人もどちらにも使える、白髪染め【サンカラーマックス】は

銀塩の光還元反応を利用して、白髪を染めていきます。
この新感覚のヘアカラーが、ネットや口コミでも噂をよんでいます。


また、塗った後は、洗い流す必要がなく、そのままの状態で普通に生活が出来ます。
服に色移りしたり、汗や雨などで、流れ落ちでしまう心配はありません。


ここからは実際に使用した方の声を聞いてみましょう。


◆50代・女性
自然なタイプの白髪染めを数々と使いましたが、ここまで手軽なのは初めてです。
シャンプータイプやクリームタイプは、染まり方がイマイチ。私に合っているものに、

なかなか出会えなかったのですが、
サンカラーマックスは、お出かけ前にサッと朝塗る事ができて気に入っています。
この白髪染めは、光に反応するので、髪の毛の多い人や、長い人には、

慣れるまで少し使いずらいかも知れません。
私は、生え際を中心に塗っているので、しっかりと染まってくれて気に入っています。
白髪が集中している部分が、染まってしまえば、あとは気になる部分だけに
ちょこちょこと塗っていますよ。


◆40代・女性
臭いが優しいので、市販のタイプが苦手な私でも、白髪染めが行えました。
低刺激な事もあり、私の場合は1回じゃ染まらなかったので、何回かやって染まりました。
でも一度染めてしまえば、2週間たった今もしっかり色がもっています。
どこまでもつか、楽しみです。


◆50代・女性
何を使っても染まりにくく、苦労していたのですが、サンカラーマックスはしっかり染まるので、
この商品は良いです。持続性も高く、使い続けています。
多少値段が張りますが、手軽さと効果を気に入っているので、これからも使い続けるでしょう。
日光で染まるタイプなので、髪を下ろした状態で過ごすのが良いと思います。
ここまで、手軽で効果が出たのは、初めてでした。



液だれもしないし、クシでサッととかすだけの手軽さが、嬉しいですよね♪




日光が少ない日は、染まるまでに時間がかかるんですが、、
《塗るだけでOK!》という簡単さが、便利です!白髪をキレイに染めて、家族や友人に、ちょっと驚かれてみませんか?
気になる方は、今すぐ公式サイトへ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
目黒祐樹、江夏夕子夫妻おすすめ!
nice!(0) 

男女兼用で使える白髪染め【サンカラーマックス】は、塗るだけ、日光で染まるとっても簡単な白髪染め [白髪染め]

男女兼用の白髪染め【サンカラーマックス】

これは、ちょっと珍しい白髪染めで、自然な「日光の光によって染まっていく」という
今までに無い白髪染めですよ。




「サンカラーマックス」は、銀塩の光還元反応を利用して、
『太陽の光によって白髪が染まる』というヘアカラークリーム。
一般的に出回っている「シラガ染め」のように、薬剤を混ぜて使うタイプではないんですよ。




又、ここがポイントであり、今までに無い発想なのですが、
白髪にヘアカラークリームを塗った後は、なんと洗い流す必要がありません!
そのまま、ゆっくりと自然の光の力で染まるのを待ちます♪



「でも、洗い流さないとなると、ちょっと触れた時に色が付いてしまったりしないの?」
と、思われるかもしれませんが、大丈夫です!

服への色移りも、汗や雨で流れ落ちゃう心配もないのです!
すごいですよね?





ーー使い方はとってもカンタンですよ♪ーー
◎クシで、気になる部分へ「サンカラーマックス」をつけるだけ。
たった、これだけで終了です!クリームタイプなので、液だれも無し!




合成染料や、ジアミン系酸化剤などは、一切配合されていません。
大切な、頭皮・頭髪を傷めることも、もちろんありませんよ。

今まで、市販のヘアカラーでかぶれやすかった方や、
敏感なお肌の方でも安心してお使いいただけます。

「サンカラーマックス」の染毛成分は毛髪表面に吸着するだけで、
内部には浸透させないため、髪を傷めないんですね。






日光があまり出ない時期などは、通常よりは多少、染まる時間がかかることもありますが、
《塗るだけ》でOK!なので、太陽の出ているとき、一度試して頂きたいですね。
手間いらずが何よりも楽ちんですよ。

全体的な白髪の場合は、塗る手間は多少かかりますが、
部分的な白髪でしたら、お出かけ前にクシで髪を梳かす、いつもの感覚で利用できます。




肝心の「じゃあ、シャンプーしたら落ちてしまうの?」と言うところですが、
いえいえ、大丈夫!!日光の力で、しっかりと染め上げる事ができるんです!
今までの、時間がかかる面倒な白髪染めは止めてみて



一度【サンカラーマックス】を試してみませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
手軽でカンタン。自然の光で染まる白髪染め
nice!(0) 

パサつかず、均一に染まる白髪染め トリートメントタイプの髪を潤い、艶を出すヘアカラー【エフキュア】 [白髪染め]

いくつになっても綺麗でい続けたい、と願う女性と
でも、日々の忙しさに、お手入れの時間を確保するのが難しい・・・
そう嘆く女性は、数多くいると思います。




例えば、ヘアケア
ハリやコシがあった若い頃、ツヤツヤしていてキレイな髪の毛だったのに、
年齢を重ねるにつれ、パサつきが出てきたり、白髪が1本2本と出てき始めたり・・・
ヘアサロンに行って、定期的にお手入れをするには、時間もお金もかかります。




増え始めた白髪も、無くなって、しかも髪が艶やかに潤うようになったら・・・
そんな希望を叶えてくれるのが、«エフキュアヘアカラートリートメント»です♪

「トリートメント」で白髪染めが出来るなんて、とっても髪に良さそうだと思いませんか?







«エフキュアトリートメント»は、沢山のお客様の悩みをヒントに誕生したトリートメントです。
歳を重ねるごとに、女性の髪の一番の悩みとなってくるのが「白髪」



白髪って、生え際や、何本かだけ混じっていたりと、少しあるだけで、グンと老けたイメージを
与えてしまうものです。



«エフキュアヘアカラートリートメント»は、そんな多くの女性のお悩みにお答えするために

生まれました。
普段のトリートメントをつける時と同じ感覚で、自宅で簡単にヘアカラーが出来るのです。




口コミでも評判の「エフキュア商品の美容成分」は、カラー剤特有の「つん」とした匂いもなく
使い続ける程、潤いのあるしなやかな美髪を実感できますよ。


◇エフキュアヘアカラートリートメントの特徴◇

●いつものトリートメントを使う感じで、簡単にカラーリングができます!
●自然な色合いで、美しくなるヘアカラーです!
●使う頻度は週1~3回でOK!
●頭皮に優しい、低刺激の成分で出来ています!
●トリートメントをつけてから、たったの5分おくだけ!洗い流すがけの染料です!
●ダメージケアを補修する美容成分が約73%配合!


=使い方もとっても簡単!=
◇お風呂で洗髪のあと、付属の「ヘアカラー専用ブラシ」に«エフキュアヘアカラートリートメント»

を乗せる。
髪に馴染ませる際は、特に白髪の気になる部分を重点的にするとよいですよ。

◇5~10分後洗い流せば、完了!
初めて使う時は、20分くらいを目途に、ちょっと長めにしてみると良いですよ。

※すすぎはしっかりと!すすいだお湯が透明になるまですすぎましょう




しっかり、水気をとるためタオルドライを。
ドライヤーで乾かせば、サラッとした指通りの綺麗な髪に変身です!




色は2色あって、お好みで「ライトブラウン」と「ダークブラウン」から選べます。
公式ページでは、詳し説明や、返金保証、更にお得な情報などが満載です。

白髪でお悩みの方、良いヘアカラートリートメントを探している方は
今すぐ«エフキュアヘアカラートリートメント»のサイトを訪れてみてはいかがでしょう
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
白髪染めしながら、ギシギシでパサついた髪の傷みも同時にケア!
ヘアカラートリートメント

nice!(0) 
白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。