So-net無料ブログ作成

睡眠不足解消サプリ〔月の休息〕で睡眠時間より、質を高めて朝スッキリ目覚めよう [安眠]

質の良いすいみん、ちゃんと取れていますか?朝スッキリ目覚めていますか?

私も一時すいみんに悩んだ時期があります。
寝つきが悪く寝ようとすると余計に眠れない。そういう経験、多くの方があると思います。




ねなきゃとか、寝ようねよう、と思うとプレッシャーになってよけいに眠れないものですよね。
あと、寝る前の考え事!これは本当に良くないです(笑)楽しい事を思い浮かべてねるのなら全然OKですが、考え込んじゃうような事・この先の事・気になる事・それについて考え出すともう堂々巡りで頭は冴えさえ(苦笑)
こんな経験山ほどあります。





そういう中で睡眠を助けてくれる薬を薬局で買ったこともありました。
何種類かを比べてみたり、本当に睡眠に悩んでいたんですよね。




でも結局、毎日毎日薬を摂取するのも嫌だったし、そうじゃなきゃ眠れない自分の事も嫌だったので、薬はやめてみる事にしたんですよね。
それに市販の薬じゃ私にはたいした効かなかった^_^;



私が悩んでた時期はすいみんサプリというものは無かったので、今思えばそういうものがあれば上手に取り入れてただろうなと思います。睡眠に悩んでいる方、薬に頼りたくない方は一度どんなものか見てみるのもおすすめです。



深刻になる前にサプリを取り入れてみるのもいいと思いますよ。薬じゃないなら少しは気分も楽ですよね。



【月の休息】
公式ページはこちら⇒
休息の質を高めて朝スッキリ













nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。