So-net無料ブログ作成
誕生日・記念日プレゼント ブログトップ

敬老の日プレゼント AUBE(オーブ)のプリザーウドフラワーの贈り物 [誕生日・記念日プレゼント]

敬老の日に
祖父・祖母または父・母に送るプレゼントに

プリザードフラワー、喜ばれる送りものじゃないでしょうか?





プリザーブドフラワーは、枯れない花としてイベントのギフトに
とっても人気があってわたしも大好きなんです。

インテリアとしても飾れるようなプリザードフラワーが
今はたくさん出ています。



スワロフスキーを使ったもの・貴重なプリザブドフラワーの
胡蝶蘭を使った花・フラワー時計や観葉植物・和風・
モダン・フォトフレーム・花束タイプなど、好みのジャンルで

作ってもらう事ができます。
プリザーブドフラワー専門店 AUBE



とくにフラワー時計やフォトフレームは

飾っていても素敵ですし、
ブリザードフラワーってデザイン性が高いので、
オブジェとしても素敵なんです。






プリザブドフラワー専門店のAUBE(オーブ)って
雑誌雑誌掲載多数のトップデザイナーの人が

ワンランク上のアレンジをしているんです。
プリザーブドフラワー専門店 AUBE




仕上がりの美しさはもちろんのこと、
16時までに頼めば翌日配達可能だし

(一部地域は除外)
素敵なオリジナルボックスにアレンジメントを入れてくれる




オリジナルのメッセージカードを添えることも出来て
花材や花器も全てオリジナルだから、

他とはかぶらないプレゼントが
出来るもの人気なんです。
プリザーブドフラワー専門店 AUBE




敬老の日のためのオリジナルフラワーを選んで
プレゼントすると、喜ばれること間違いなしです。


公式サイトへいく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大人気のプリザーブドフラワーギフト

 

 

 


nice!(0) 

母の日 誕生日 プレゼント用 キャラクターアレンジフラワーとプリザードフラワーギフト [誕生日・記念日プレゼント]

母の日のプレゼントは早めに決めておくと、なにかと便利です。
プレゼントを贈る方は多いですが、その中でもお花はやっぱりかかせませんよね。
いつも贈っている花束もいいですが、思いっきり遊び心のある
フラワーギフトはいかがですか?



フラワーギフトの専門店【ギフトdeお花屋さん】は大人気キャラクターの
キティーちゃんを始め、カワイイパンダやくまさん、カエル、
そしてミッキーマウスにアレンジされたとってもカワイイ
フラワーアレンジメントが揃っています。
キャラクターはどれもこれもカワイイですし、
キャラクター以外のアレンジも素敵なものがいっぱいあります☆





ミッキー&ミニー。そっくり!!かわいすぎます!!

他にピンクもあります☆

母の日の贈り物は、Gift de お花屋さんで!




最近では定番になりつつある〔枯れない花〕
「プリザーブドフラワー」も動物の陶器シリーズで作られています。

ガラスの靴やピアノ・素敵な時計に入ったプリザードフラワーも、
もうらうとキュンときちゃいますよ☆



↑これ私のお目当てだったのに、売り切れてしまいました(泣)
素敵なフラワーアレンジメントが揃う〔ギフトデお花屋さん〕
今年の母の日はいつもと違うお花で喜ばれてみませんか。







nice!(0) 
誕生日・記念日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。