So-net無料ブログ作成
検索選択
飲み物 ブログトップ

CMで知りました!カゴメの通販でしか買えない【毎日飲む野菜】ジュース 続けて飲んで健康に!愛飲中の方の感想もあります [飲み物]

CMを見て、カゴメの通販なるものがあるのを、初めて知りました!
【毎日飲む野菜】ジュース、美味しそうではありませんか!




残留農薬検査を行った、栄養の高い旬の完熟野菜を使い、
栃木の自社工場にて完全無添加で作られているので、
とても安心出来る製品ですね。





高リコピンのトマトを使って、生の野菜を味わうように
新鮮さを大切にしているから、余計な物は一切入りません。





野菜ジュースとして飲むのはもちろん、料理に使ってもとっても
美味しいんですよ☆




愛飲されている方の感想です。



「家族に大好評で、みんなで毎日続けて飲んでいます。
お通じも良いし野菜不足も解消出来て、とても気に入っています」




「毎日飲む野菜は、パスタやミネストローネにも使えて便利です。
あまり野菜が得じゃない主人のために、あれこれ工夫して
作っています。飲み始めて体調がよくなりました」




「毎日飲んでも飽きない味です。栄養の面からもバッチリなので
毎朝欠かさず飲んでいます。
小さな娘が、美味しそうにゴクゴク飲んだのをみて、
定期便で続けていく事を決めました。毎日快調です」





飽きのこない味だから、続けられる。
定期便は1500円以上お安くなるので、とってもお得なんですよ☆









nice!(0) 
飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。